すきま時間にオンラインで相談できます!

すきま時間にオンラインで相談できます!

新型コロナウイルス感染の第6波がおさまる兆しがなかなか見えず、東京を含む多くの都道府県で「まん延防止等重点措置」が適用されている状況ですね。

コロナによる社会状況の変化が長期化し、ご自宅からリモートで仕事したり、お子さんがオンライン授業を受けたりするのも日常になりつつある中、「〇〇ならもっと仕事しやすいのに…」「家族が一緒にいる時間が長いので、ほどよく皆で一緒に過ごすためには?」など、色々住まいへの不満や希望が出てきていませんか?
このように、今まで以上に長い時間を過ごす住まいを見直し、もっと快適に暮らすにはどうしたらいいのか?を、考え始めている方も多いのではないかと思います。

住まいづくりナビセンターでは、ご来館いただいてのご相談のほか、ご自宅などからお気軽にご利用いただけるよう、オンラインでの相談を実施しています。

パソコン・スマートフォン・タブレットなどお持ちの方であれば、どなた様でも、ちょっとしたすきま時間でご利用いただけます。
ご自宅で小さいお子さんを見守りながら…、お仕事の休憩時間に…など短い時間でも、住まいの疑問にお答えすることも可能です。
まずは「最初の一歩」として、これからの暮らしについて、住まいのナビゲーターにご相談してみてはいかがでしょうか?

オンライン相談をご希望の方はこちらからお申込みください。

なお、ご相談方法はオンライン・ご来館のどちらでもお選びいただけ、社会状況やご都合に応じて、その都度ご変更いただくことも可能です。
皆様のご利用をお待ちしてます。

同じカテゴリの記事

2022年!本年もよろしくお願いいたします。

2022年!本年もよろしくお願いいたします。

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!2022年は寅年!良い笑ガオーが沢山な1年にしていきたいと思います♩当館は本日1月6日(木)より通常どおり開館しております。今年も皆さまの暮らしと住まいを、しっかりサポートできるよう努めてまいります...

冬期休館のご案内

【冬期休館期間】2021年12月26日(日)~2022年1月5日(水)ご予約やお問い合わせはHPより受付しておりますので、こちらからご連絡ください。よろしくお願いいたします。1月6日(木)以降は通常どおり、平日9:30~17:45/土日祝10:15~18:30(※水曜定休)で開館い...

10月1日からのご利用についてご案内します

みなさま、いつも住まいづくりナビセンターの相談やセミナーをご利用いただき、ありがとうございます。住まいづくりナビセンターでは、9月末日に東京都の緊急事態宣言解除されたことを受け、10月1日金曜日以降、ナビゲーションや専門家相談などの個別相談、およびセ...

高齢期の住まいの相談窓口として紹介されました!

こんにちは、住まいづくりナビセンターの事務局スタッフからお知らせです。住まいづくりナビセンターでは、2020年度より社会状況に応じて、オンラインでのご相談やセミナーを実施しています。また、住まいのナビゲーター®はテレワークでご相談対応していますが、この...

緊急事態宣言延長に伴うお知らせ

いつも住まいづくりナビセンターをご利用いただき、ありがとうございます。住まいづくりナビセンターでは、東京都の緊急事態宣言延長の発出を受け、8月31日(火)まで、初回無料相談/ナビゲーションを始め、個別相談、セミナー、および専門家相談は原則オンラインでの...

まん延防止等重点措置に伴うお知らせ

いつも住まいづくりナビセンターをご利用いただき、ありがとうございます。東京都は緊急事態宣言からまん延防止等重点措置に移行されました。住まいづくりナビセンターでは7月11日(日)までの期間、引き続きオンラインによる、初回無料相談/ナビゲーションを始め、...