イベントたくさん 晴海トリトンスクエア!

イベントたくさん 晴海トリトンスクエア!

今日は涼しいではなく、肌寒い1日でしたね・・。
みなさん体調を崩しいていませんか?

寒いし家でゆっくり過ごそうと思われている方もいらっしゃると思いますが、
晴海トリトンスクエアは、晴海 晴っ呼まつり開催中です!

住まいづくりナビセンターにお越しの際に通られる、
2階グランドロビーでは、フラワーカーペット晴海2018が開催中!
近くで見ると、何の柄かよく分からなくても

上から見るとスポーツ選手を花絨毯で表現しています。

もちろん住まいづくりナビセンターも負けていません!
本日は、住まいづくり 自信を持って進むための秘訣! 土地購入編・家づくり編を開催しました。

家づくりを何から初めてよいか分からない、家づくりを考え始めたばかりの方向けに
住まいのナビゲーター(一級建築士)が分かりやすく、秘訣をお伝えしました。

明日も、晴海 晴っ呼まつり・フラワーカーペット晴海2018を開催していますが、
住まいづくりナビセンターも「聞いてみよう!設計事務所セミナー」を開催致します!
設計事務所って何が出来るの?何してくれるの?どうやって探すの? etc
設計事務所の主宰している方が講師となって気になる事にお答えします!

イベントたくさん開催中の晴海トリトンスクエアに明日も
お越しをおまちしております。

同じカテゴリの記事

墨田区主催「住み続ける?住み替える?実家・自宅はどうする?」セミナーで講師をしました!

墨田区主催「住み続ける?住み替える?実家・自宅はどうする?」セミナーで講師をしました!

こんにちは!今日は、墨田区主催のセミナー「住み続ける?住み替える?実家・自宅はどうする?」に、住まいのナビゲーターが講師として参加した様子をレポートします。このセミナーは連続2回構成となっていて、第1回2023年10月23日(月)、第2回2023年11月15日(水...

盛況!リフォームセミナー&相談会

盛況!リフォームセミナー&相談会

こんにちは!二十四節気では、昨日2月19日は「雨水」。雪から雨に変わる頃、という意味だそうで、春の気配が感じられる季節になりました。さて、本日は2月18日(土)に行った【リフォームセミナー&相談会】の様子をレポートします。【リフォームセミナー&相談会】...

住まいで使う様々な素材をご紹介

住まいで使う様々な素材をご紹介

こんにちは!今日は冬晴れの一日でしたね。さて、住まいづくりナビセンターでは、本日「床や壁の素材を知ろう!」のセミナーを開催しました。講師は、住まいのナビゲーターの松江真理さんです。住まいには「床」「壁」「天井」「屋根」など様々な要素があり、それぞ...

セミナー動画はじめました!

住まいづくりナビセンターではお客さまのお話をじっくりお伺いし、一人ひとりに最適なサポートをご案内しています。その中でこの度、新しいサポートサービスとして「セミナー動画」(無料)をはじめました。住まいのナビゲーターとの初回無料相談(ナビゲーション)...

恒例の!リフォームセミナー&相談会

恒例の!リフォームセミナー&相談会

こんにちは。12月になり、今年も残り1か月ですね。あっという間に過ぎていったように感じます。。。これから寒さが厳しくなっていく季節となりますが、元気に過ごしていきたいものですね。さて先日の11月27日(土)、リフォームセミナー&相談会を開催いたしました。...

本日開講!間取りのドリル

“間取りを読む”ってどういうことでしょう?今年最後の3連休初日の今日、比較的暖かい1日でしたが、みなさまはどのようにお過ごしになられたでしょうか?住まいづくりナビセンターでは、セミナー「間取りのドリル」を開催致しました。講師は、このセミナーの企画立...