お手入れ・お掃除方法が大事!

お手入れ・お掃除方法が大事!

住まいの中でこだわりたい場所はどこですか?
と聞くと、女性の多くは「キッチン」と答える方が多いのではないでしょうか。

今日は汐留にあるパナソニック リビングショウルーム 東京にて
キッチンを中心とした水廻りの見学会を開催しました。

住まいづくりナビセンターでは、LIXILTDY(TOTO)パナソニック
水廻り設備見学会を開催していますが、
参加者の方が毎回注目されているのは、
新しい機能はもちろん、
お手入れやお掃除方法を気にされている方が多いです。

パナソニックでは水廻りでもキッチンに特化した見学会を行っています。
見学会前のミニセミナーでは、キッチンを選ぶ際のポイントや
注意してほしいことなどをお伝えしています。

講師は住まいのナビゲーター  村上春奈氏

ショウルームには色々なキッチンが空間として展示されています。
最新の設備機能はもちろんですが、皆さんが気になるのはお手入れ方法!
「汚れはつきやすい?」「傷はつかない?」「磨いて大丈夫?」
毎日のことなので、質問が具体的に出てきます。
ショウルームはご自由に見学することは出来ますが、ショウルームアドバイザーさんが一緒だと
詳しくご案内して下さるので、よりよく分かりますね!

シンクをのぞき込んで、お手入れ方法を確認!

今月末(26日)には新宿にあるTDYコラボレーションショールームの見学会を開催します。
色々なショールームを見学してみて、あなたの生活に取り入れたい設備機器を検討してみるのもよいのではないでしょうか。

同じカテゴリの記事

都内最大級の住宅展示場/駒沢公園ハウジングギャラリー に行ってきました!

都内最大級の住宅展示場/駒沢公園ハウジングギャラリー に行ってきました!

こんにちは!今日は2月17日(土)に行った「比べてみよう!初めての住宅展示場見学会」をレポートします。場所は駒沢公園ハウジングギャラリー。都内最大級の住宅展示場で、とにかく広い!多くの住宅メーカーの様々なタイプのモデルハウスを見られる展示場になっていま...

初☆神戸 de ショールーム見学会

住まいづくりのヒントになるショールーム見学会 in 神戸住まいづくりナビセンターでは、日本全国で住まいづくりのサポートを行っています。今回は、ひょうご住まいサポートセンターとのコラボレーションとして兵庫県神戸市にある『パナソニック ショウルーム 神戸』...

家の空間づくりを考えたら!TDYのショールーム見学会

家の空間づくりを考えたら!TDYのショールーム見学会

こんにちは!今日は、10月17日(火)に開催した「水回り・窓・インテリアを見てみよう!-TDY東京コラボレーションショールーム(新宿)-」見学会の様子をレポートします。まず、【TDY】とは?と思った方もいるのではないでしょうか。TDYとは、TOTO、DAIKEN、YKK AP...

パナソニック ショウルーム 東京で見学会を開催!

パナソニック ショウルーム 東京で見学会を開催!

こんにちは!9月に入り、時折、秋の気配を漂わせた心地よい風を感じるようになってきましたね。今日は9月12日に開催しました パナソニック ショウルーム 東京 見学会の様子をレポートします。東京 汐留にあります パナソニック ショウルーム 東京 は、住まいの設...

LIXILショールームで住まいの最新設備を見学!

LIXILショールームで住まいの最新設備を見学!

こんにちは!今日は8月29日(火)に行った「キッチンや浴室を見てみよう!LIXILショールーム東京 見学会」の様子をレポートします。LIXILショールームは全国にたくさんありますが、中でもLIXILショールーム東京は、住まいの最新設備が見られる首都圏最大級のショールー...

インテリアイメージを膨らませるヒント

インテリアイメージを膨らませるヒント

こんにちは!毎日暑い日が続いていますね。そんな日は駅に近いショールームで住まいのインテリアイメージを膨らませてみるのはいかがでしょう?ということで、7月25日(火)に、品川駅から徒歩5分、JRの改札からデッキでつながったビルにあるサンゲツ品川ショールーム...