比べてみよう!住宅展示場見学会in新宿
今日は『比べてみよう!初めての住宅展示場見学会in東京都新宿展示場』に行ってまいりました。
ここ数日の大雨や先週の猛暑日があり、天候を心配していましたが、
展示場見学会には丁度良い気候となりました。
今回は、8社(旭化成へーベルハウス/住友林業/セキスイハイム/ 積水ハウス/
ダイワハウス/パナホーム/ミサワホーム東京/三井ホーム・アイウエオ順)のご協力いただき、新宿にある東京都新宿展示場で見学会を行いました!
なんとなく住宅展示場と言うと、見学してはみたいけれど…
・営業されそう…
・豪華すぎてイメージと違う…
・まだ計画が具体的でないけど…
と思われる方が多いのですが、
住まいづくりナビセンターの展示場見学会は、
見学したいモデルハウスを3つ選んで、それぞれ45分ずつ、
計画的に複数の会社を無記名で見学することができます。
一緒に見学する参加者が複数いらっしゃるので、あまり気張らずに見学できる点もオススメです。
住宅展示場見学が初めての方のために、
住まいのナビゲーターR(一級建築士)の山本倫子さんが
見学のポイントをお伝えするので、安心して見学ができます。
本日は21名のお客様にご参加頂きました。
参加されている方はいずれも住まいづくりについて考えているお客様なので
ご参加者がお互いに情報を共有しながら、意見交換されている場面も見られとても盛り上がっていました。
また、展示場見学には住まいのナビゲーターも同行していますので、
気軽にご質問やご相談ができるのもメリット!
次回は10月に開催予定です。
ご興味ある方はぜひイベントページをチェックしてご参加ください。
同じカテゴリの記事
パナソニック ショウルーム 東京で見学会を開催!
- 2023/09/15
- スタッフのつぶやき
LIXILショールームで住まいの最新設備を見学!
- 2023/09/01
- スタッフのつぶやき
「こども霞が関見学デー」に出展しました!
- 2023/08/04
- スタッフのつぶやき
インテリアイメージを膨らませるヒント
- 2023/07/31
- スタッフのつぶやき
住宅展示場の見学のコツ!-ハウジングギャラリー江戸川-
- 2023/07/28
- スタッフのつぶやき